節税のことなら『Tax News Press』 Tax News Press

『公認ライター募集』についてWhat is certified writer?

貴事務所の付加価値を高め、新規顧客開拓をサポートします

節税のことなら!節税ポータル『Tax News Press』

先着10名無料!節税の専門サイト『Tax News Press』第一期公認ライターを募集しています!!
インターネットからの集客、新規顧問先獲得にご興味のある、顧問税理士、お知り合いの税理士などご紹介ください。

紹介した人も紹介された人も得するキャンペーンの詳細はこちらから!!

「節税」というビックキーワードで上位表示され、圧倒的な強さでSEO対策された、当サイトの記事の中に、「事業所名、連絡先、リンク先」などを掲載できるので、経営者や個人など「見込み客が記事を閲覧」して気に入ったり、質問があれば、新規顧客獲得に繋げることができます。

さらに、貴社の専門分野を記事にして掲載することにより、具体的なアピールができるだけでなく、既存顧客に対しての信頼度の向上に繋がります。


『公認ライター』になって記事を書く主なメリットは5つあります!
>>こちらをご覧ください

*「各都道府県のエリアの各専門分野で1名ずつ」の募集となりますので同じエリアでの競合というのがありません。先着順ですので、今すぐお問合せください。
ご自身のエリアの『公認ライター登録状況』は下記リンクからもご覧いただけます。
『全国公認ライター一覧』

*簡単な審査後、正式にご連絡、当サイトのロゴマークを発送させていただきますので、事務所などに掲示して信頼度の向上などにお役立てください。


「企業や個人」が節税することにより資金的、精神的に余裕が生まれることにより次のステップアップにつなげることができ、「公認ライター」は、ためになる記事を書いて世の中に発信することでビジネスや集客、ブランディングの構築ができ、「弊社」は企業と士業の橋架け役として世の中に役立ちながら存在意義を見出し・・・そういったwin-winの図式で当サイトは成り立っております。

『公認ライター』になって記事を書くメリットは?
①「節税」というキーワードで検索をしてみてください。恐らくトップページのしかも、上位に表示されていると思います。
このように、圧倒的なSEO対策をされたサイトに、「貴社のアドレス入りの記事」を掲載することにより貴社のホームページのアクセスアップが見込めます。
②記事を通じて、「貴社の強みや専門分野を積極的にアピール」できます。
③正確な記事を書くことにより、「貴社に対しての顧客信頼度の向上」が見込めます。
④見込客の新規開拓。
⑤既存顧客に記事を見てもらうことで、コミュニケーションツールとして活用することができます。

今後も、公認ライターになるメリットをどんどん追加していく予定にしておりますので、ご期待ください。
パソコンが苦手で記事の投稿が出来るか心配です。
ご安心ください。音声ファイルを郵送若しくは、手書きの原稿をFAXか郵送していただければ、気にならないほど低価格で、当社の優秀な社員がパソコン入力し、投稿まで代行いたします。
同じ地域に何人も『公認ライター』がいるとメリットが薄れませんか?
「各都道府県のエリアの各専門分野で1名ずつ」の募集となりますので同じエリアでの競合というのがありません。
先着順ですので、今すぐお問合せください。
ご自身のエリアの『公認ライター登録状況』は下記リンクからもご覧いただけます。
『全国公認ライター一覧』
なお、簡単な審査後、正式にご連絡、当サイトのロゴマークを発送させていただきますので、事務所などに掲示して信頼度の向上などにお役立てください。
『公認ライター』に登録するのに費用はどのくらいかかりますか?
費用については、費用対効果を考えると、気にならないほどの価格設定をさせていただいております。
例えば、「年間契約」の場合、現在キャンペーン中のため、年額105,000円となります。
継続性の高い業界ですので、1年間で1件の新規顧問先を獲得できれば、この金額でも十分にお試しいただける金額ではないかと思います。
さらに、記事数や反応の高い記事を掲載していただいた場合は、独自の割引制度を設けておりますので更にお安くなります。
下記、「お問合せ」よりご連絡いただければ、折り返し資料のほうをお渡しさせていただきます。
『お問合せ』
最低月間ページビュー11,000超とありますが、広告の掲載はできますか?
もちろん、広告の枠もございますので、下記「お問合せ」よりご連絡いただければ早急に対応させていただきます。
『お問合せ』
なお、『公認ライター』に登録していれば特別価格でご提供することができますのでお得です。
節税のことなら!節税ポータル『Tax News Press』